dTVで「ヘアスプレー」を見た感想

ヘアスプレーの感想

 

自分にコンプレックスがある。
とにかく明るい気持ちになりたい。

 

そういう時にオススメな映画が「ヘアスプレー」

 

1960年代のボルチモアが舞台のミュージカル映画。
ぽっちゃり体系のトレイシーが歌とダンスを武器に差別問題や退屈な日常から脱却する様子を描いています。

 

とにかく!トレイシーがパワフルで、コンプレックスをものともせずに自分の道を進んでいく姿はかっこいい!
彼女を見ていると、日常の小さなことで悩んでいる自分がバカバカしくなるほどです。

 

そして、「ヘアスプレー」最大の魅力は歌とダンス。
歌唱力の高いキャスト陣、ダンスもポップなものが多く一緒に踊りたくなる楽しさを持ち合わせています。
一度聴いたら耳に残り、何度も聞きたくなる中毒性があるので要注意です(笑)

 

そしてもう1つ、注目したいポイントが。
日本語吹き替えを見るとわかるのですが、トレイシーの母エドナの声優は日本を代表する声優・山寺宏一さん。
女性の役もやっちゃうの!?と驚きですが、実はエドナ役の役者さんが男性なんですね。

 

キャストを見るまで一切気付かないくらい、女性らしい動き。
そして驚いたことに、豊満なボディはすべて特殊メイクとのことなのですが、そのナチュラルさは圧巻です。

 

自分に自信がなくなってしまった時。
憂鬱な気持ちに潰されそうな時。
是非ヘアスプレーを見てみて下さい!

 
 

 

dTVでは31日間の無料キャンペーンがあり、
このキャンペーンを利用すると無料で見ることも可能です。

 

 

⇒dTVの登録方法などはコチラ

 

 

 

 

関連ページ

dTVでパンズ・ラビリンスを見た感想
dビデオから更なる進化した動画配信サービス dTVとは?と言うことで徹底的に調べてみました!
dTVで白雪姫と鏡の女王を見た感想
dビデオから更なる進化した動画配信サービス dTVとは?と言うことで徹底的に調べてみました!
dTVでグッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~を見た感想
dビデオから更なる進化した動画配信サービス dTVとは?と言うことで徹底的に調べてみました!
「幸せのちから」本当の幸せとは? 夢を叶えた親子の物語
dtvで見た「幸せのちから」の感想です。
スカッとするおすすめ映画「バーレスク」
dtvで見た「バーレスク」の感想です。
dTVで「ターミネーター4」を見た感想
dtvで見た「ターミネーター4」の感想です。
泣ける映画を見たい方にグリーンマイルをお勧めします。
dtvで見た「グリーンマイル」の感想です。
車とアクションの好きな人にはトランスポーター見て欲しい
dtvで見た「トランスポーター」の感想です。
dTVで「ワイルド・スピード シリーズ」を見た感想
dtvで見た「ワイルド・スピード シリーズ」の感想です。
dTVで「マスク」を見た感想
dtvで見た「マスク」の感想です。
仕事に行き詰ったあなたには「マイ・インターン」
dtvで見た「マイ・インターン」の感想です。
リトル・ミス・サンシャイン 家族って無条件に愛せる存在だと気付く
dtvで見た「リトル・ミス・サンシャイン」の感想です。
子供も大人も楽しめる映画!インサイド・ヘッド
dtvで見た「インサイド・ヘッド」の感想です。
dTVで「スリーピー・ホロウ」を見た感想
dtvで見た「スリーピー・ホロウ」の感想です。
ハリーポッターの世界
「ハリーポッター」の感想です。
レトロっぽい映画「コードネーム U.N.C.L.E.」
「コードネーム U.N.C.L.E.」の感想です。
女性のセクシーなアクション「チャーリーズエンジェル」の感想
「チャーリーズエンジェル.」の感想です。
孤高の天才の実話を映画化『イミテーションゲーム』の感想
「イミテーションゲーム.」の感想です。