dTVで「ワイルド・スピード シリーズ」を見た感想

ワイルド・スピード シリーズの感想

 

私がおすすめする映画は「ワイルド・スピード」シリーズです。
車が好きな人にとっては、最早当たり前の作品かも知れません。
通称「ワイスピ」で知られるこの作品は、作品によって時間軸が異なります。
シリーズの時間軸は、1作目→2作目→4作目→5作目→6作目→3作目→7作目の順となっています。
このストリート・レーシングをテーマとしたスピード感あふれるこの作品は、ポール・ウォーカー、ヴィン・ディーゼル、ミシェル・ロドリゲスなどが出演しており、様々なミッションを繰り広げていきます。

 

特にシリーズ第7作目「ワイルド・スピード Sky mission」では、本作のクランクアップ前に主演のポール・ウォーカーが交通事故により他界したため、一部のシーンは彼の弟2人(カレブ・ウォーカーとコディ・ウォーカー)が代役を務めています。

 

第73回ゴールデングローブ賞、第22回全米映画俳優組合賞にノミネートされた作品でもあり、興行収入は2億9000万ドル。
2015年に北米で公開された映画の中で最高の興行収入を記録しています。

 

なんといっても、登場する車両はどれも車好きにはたまらないものばかりです。
プリマス・クーダ72年式
サイオン・tC11年式
クライスラー・タウンアンドカントリー11年式
フォード・エスケープ13年式
他にも多数の車両が登場します。

 

あなたの知っている車両はいくつあるか数えてみてはどうですか?
これが私のおすすめするワイルド・スピードシリーズです。

 
 

 

dTVでは31日間の無料キャンペーンがあり、
このキャンペーンを利用すると無料で見ることも可能です。

 

 

⇒dTVの登録方法などはコチラ

 

 

 

 

関連ページ

dTVでパンズ・ラビリンスを見た感想
dビデオから更なる進化した動画配信サービス dTVとは?と言うことで徹底的に調べてみました!
dTVで白雪姫と鏡の女王を見た感想
dビデオから更なる進化した動画配信サービス dTVとは?と言うことで徹底的に調べてみました!
dTVでグッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~を見た感想
dビデオから更なる進化した動画配信サービス dTVとは?と言うことで徹底的に調べてみました!
「幸せのちから」本当の幸せとは? 夢を叶えた親子の物語
dtvで見た「幸せのちから」の感想です。
スカッとするおすすめ映画「バーレスク」
dtvで見た「バーレスク」の感想です。
dTVで「ターミネーター4」を見た感想
dtvで見た「ターミネーター4」の感想です。
泣ける映画を見たい方にグリーンマイルをお勧めします。
dtvで見た「グリーンマイル」の感想です。
車とアクションの好きな人にはトランスポーター見て欲しい
dtvで見た「トランスポーター」の感想です。
dTVで「マスク」を見た感想
dtvで見た「マスク」の感想です。
仕事に行き詰ったあなたには「マイ・インターン」
dtvで見た「マイ・インターン」の感想です。
リトル・ミス・サンシャイン 家族って無条件に愛せる存在だと気付く
dtvで見た「リトル・ミス・サンシャイン」の感想です。
子供も大人も楽しめる映画!インサイド・ヘッド
dtvで見た「インサイド・ヘッド」の感想です。
Happyになりたいときにオススメの映画「ヘアスプレー」
dtvで見た「ヘアスプレー」の感想です。
dTVで「スリーピー・ホロウ」を見た感想
dtvで見た「スリーピー・ホロウ」の感想です。
ハリーポッターの世界
「ハリーポッター」の感想です。
レトロっぽい映画「コードネーム U.N.C.L.E.」
「コードネーム U.N.C.L.E.」の感想です。
女性のセクシーなアクション「チャーリーズエンジェル」の感想
「チャーリーズエンジェル.」の感想です。
孤高の天才の実話を映画化『イミテーションゲーム』の感想
「イミテーションゲーム.」の感想です。