スカッとするおすすめ映画「バーレスク」

バーレスクの感想

 

都会に憧れて、スターを夢見る主人公の圧倒的な歌唱力に鳥肌がたつほど、感動すること間違いなし。
主人公のクリスティーナ・アギレラがすごくパワフルなのに、可愛くって魅力的でした。
ストーリー事態はよくあるサクセスストーリなのだが、ミュージカルなどにありがちな、ただ歌を永遠と聞かされてるわけではなく、
周りとの友情や恋愛などにも共感できる部分が多く、見終わった後はなぜか気合が入るというか、

 

頑張ろうと思える映画。

 

主人公のクリスティーナ・アギレラの歌唱力はもちろんのこと、ダンサーさんとの息の合ったパフォーマンスやショーの構成などにも目が奪われる。
おもわず踊りだしたくなるようなわくわく感が詰まった映画。
日本にこの映画に出てくるようなお店があるなら、ぜひ行きたくなるようなところでした。
主人公が魅力的なのもおすすめの要因だが、主人公と恋仲に落ちる俳優さんもとてもかっこよかったです。
ムキムキのボディーや外国人だから許せるクサいセリフなどもきゅんきゅんすること間違いなし。

 

若い世代にはもちろんのこと、世代関係なく最近刺激が足りない人や、スカッとしたい人にかなりおすすめな映画です。

 

日本人にはないパワフルで圧倒的な歌唱力が見れる映画になっていると思います。

 

 

 

page top