dTVとは?dtv口コミだけじゃ分からない!体験談はコチラ

私はdTVで満足しています

私がdTVを利用しようと考えたのは、amazonのfireTVを購入したからです。

 

 

 

これまで有料の動画配信サービスを利用したことがなかったのですが、大画面で動画が見放題になるならと思い、初回31日間無料のサービスを利用して契約しました。

 

 

 

初めて動画配信サービスを利用するに当たり、決め手となったのは月額料金の安さでした。dTVは、月額500円で見放題で、ドコモの携帯電話を使用していれば電話料金と合算して支払えます。

 

 

 

他のサービスの月額料金と比較して、契約しやすい金額でした。

 

 

 

コンテンツ数は、私にとっては十分すぎるくらい充実しています。コストパフォーマンスに優れていると思います。

 

 

 

国内、海外のドラマに映画、アニメなど種類が豊富です。カラオケまであることには驚きました。

 

 

 

田舎ではアニメ放送がかなり限られるのですが、最新のアニメが見られるとあって、子供が喜んでいます。

 

 

 

私は、最新のアニメを見るためには別のサービスの契約が必要なのかと思っていましたが、dTVで十分でした。

 

 

 

携帯電話やタブレットに見たいコンテンツをダウンロードして持ち運べますし、家でゆったり大画面で見ることもできます。

 

 

 

レンタル作品もあり、料金をdポイントで支払うこともでき、大変便利です。契約してみて気付いたのですが、契約者限定のすごろくがあり、視聴する毎にすごろくで有利になるアイテムをプレゼントしてくれます。

 

 

 

これでdポイントをコツコツためられます。

 

 

 

最新の海外ドラマなどを見たい人にとっては、dTVよりも他のサービスが良いでしょう。

 

 

 

月額料金に比例してコンテンツ数が充実していくので、無料お試し期間などを利用しながら、よく比較検討して契約したほうが良いです。

page top