ユーネクスト 口コミ

ユーネクストは見たい番組か色々あります。

ユーネクストの一ヶ月無料トライアル体験版を使用しました。

 

今まで某レンタルショップで週に2から3枚程海外ドラマ借りて見たいたのですが、ユーネクストの海外ドラマの数が多く海外ドラマは約600本近くあり、また有料海外ドラマは約300本もあるので、今まで見ていた海外ドラマもすぐ見つけられました。

 

ユーネクストの動画は約20,000本ほどもあり、映画も約13,000本以上で、毎月2,000本の新作や旧作などの更新があり、よく暇な時間などに映画や、ドラマを観る方には一ヶ月十分楽しめる内容量になっています。

 

NHKの朝ドラマをまとめて観れるところも良いです。

 

ユーネクストの月額料金は1,990円と他の動画サイトに比べて高いです。しかし中にポイント分も毎月くれます1,200円分なので、有料番組(新作など)一本大体税込270円なので4本は無料で観れてしまいます。

 

またユーネクストは書籍も扱っています。

 

ファッション誌から、ニュース、週刊誌、ビジネス誌、料理子育て、趣味雑誌など、その数20以上のジャンルで、現時点で70誌と凄い数の雑誌が読み放題を行なっています。

 

月額1,990円に登録していると読み放題サービスです。

 

今まで雑誌って重いし、かさばるし、捨てる時にまとめたり面倒な作業もあって最近は買っていなかったんですが、スマートフォンやタブレットで読めるので、持ち歩き可能で便利です。

 

トータルで考えるとユーネクストは月額料金が高いですが、動画本数、書籍数など多いです。迷うなら、まずは無理トライアルがお勧め致します。

 

関連ページ

最新作がたっぷり楽しめるユーネクスト
動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」を体験した生の口コミを紹介します。