フールー 口コミ

はじめて体感したフールー…感動のひととき

まずはじめに、なぜに「フールー」を利用したいと思ったか。

 

それはドラマ「火村英夫の推理」の続バージョンがみたかったからです。正直”なぜにこんなめんどくさいことを!”と、日本テレビをのろいましたが、「フールー」に参加して毎月1000円ちょっとで好きなドラマをおもいっきりみられる。

 

こんないいことないから「フールー」に加入してよかったです。これからも、何かいいことに使えそうな気がしたので、それまでの貯金としてカード引き落としにしておきます。

 

「火村英夫の推理」が、また見たいからです。それと、よかったのは「デスノート2015」が、みられたことです。

 

よくみたら、窪田正孝君が出ている作品がいっぱいあって、もう充分に楽しみました。「デスノート」は、ラストが衝撃的で、破滅していく主人公がかわいそうで、見てられなかったです。

 

あの炎の中、燃えていく主人公がせめて助からないかどうか願ったのですが、それはかなわず、死神から笑われながら、命を落としていくキラが、見ていてつらかったです。

 

いいものいい作品を見せてもらいました。ありがとうございました。

 

私はすっかり、斉藤工さんと窪田正孝君が好きになって、見ればNHK「ゲゲゲの女房」まであるではありませんか!ほんのちょっとの役だけど二人は、また共演しているのです。

 

こんな嬉しいことってないです。お互い、主人公向井理さんの漫画のアシスタント役で、その魅力を披露しています。「フールー」にはいってよかった。