ネットフリックス 口コミ

話題の作品をネットフリックスが独占配信!気になるなら体験入会だ!

ネットフリックスを利用したいと思ったきっかけは、お笑いコンビピースの又吉直樹原作の火花、これが独占配信されたことです。

 

正直なところ、映像化された作品のクオリティには全く期待していませんでした。

 

というのもネット配信会社のドラマなんてクオリティが低そう、そういった先入観があったからなんです。

 

体験入会もできるし、連休の暇つぶしにでも見てみるか、火花を見終えたら即退会すればいいし。こんな思い出ネットフリックスに入会したのを覚えています。

 

しかし、利用してみると作品のクオリティにびっくりです。ドラマの話数も民放のものと引けをとらずしっかりと1クール分揃っています。

 

火花の1話を見終える頃にはネットフリックスの凄さに驚き、全話見終えた後ではネットフリックスの魅力にメロメロです。

 

アメリカでもネットフリックスはインターネット動画配信のシェアは約半数を超えているというのも納得です。

 

こういった独占ドラマだけではなく、映画やレギュラー放送されていたドラマがいつでも見れてしまいます。ふと旧作を見たくなったと思った時などはとても便利。

 

テレビをザッピングするように、ネットフリックス内でも関連作品を探すことができるので、自分が好きな作品から面白そうな作品も見つけることができます。

 

映画やレンタルビデオだと、つまらない…時間とお金を無駄にしてしまったとなくなく最後まで見ることも多かったのですが、ネットフリックスは定額なのでつまらない!と思ったら飛ばしてみたり、すぐに辞めても損した気分にならないのもいいですね。

 

体験入会もできるのでまずは試してみて、何か合わないなと思えばお金もかかりません。気になってる人はとりあえず入会して、魅力を体感することをおすすめします。

 

関連ページ

ネットフリックスは作品も多く、利用しやすいサービスです。
動画配信サービス「ネットフリックス」を体験した生の口コミを紹介します。