ネットフリックス 口コミ

ネットフリックスは作品も多く、利用しやすいサービスです。

ネットフリックスを利用してよかったのは、見れる映画、ドラマの数が豊富なことです。

 

特に海外のドラマは人気のものが一通りおさえられているので、レンタルビデオや他の映画配信サービスなどと比べると量の差は圧倒的だと思います。

 

悪かった点は、作品を選ぶ際に、時間がかかりがちということです。

 

オススメの作品などをジャンル別にはピックアップしてくれていますが、レンタルショップのようにポップがないので、話題作が何かなど興味を引かせるような情報がパッと入ってこず、映画を選びにくいです。

 

作品をスクロールしながら探すのですが、なんとなく作品群をだらだらとチェックだけして、興味を惹かれる作品がないと見ずに終わってしまうということがあります。

 

ただ実際利用してみて、思った以上にネットフリックスは便利だと感じました。

 

利用する前は結局登録だけして見なくなるかもしれないと危惧していたのですが、テレビで面白いものがないと、すぐネットフリックスを開くので、自分が考えていたよりも利用できています。

 

レンタルショップなどと違い、見たい時にすぐ見れますし、延滞料金を取られるような心配がないのも、利用し続けられるポイントなのかなと感じました。

 

また料金分見れなくても便利さを買っていると割り切ることもできる金額ですし、続けられるかという面において良い意味でネットフリックスの印象は変わりました。

 

今まではそこまで映画を見なかったのですが、ネットフリックスの便利さによって、新たな趣味が発掘できました。非常に手軽に楽しめるので、オススメです。

 

関連ページ

話題の作品をネットフリックスが独占配信!気になるなら体験入会だ!
動画配信サービス「ネットフリックス」を体験した生の口コミを紹介します。