dTV 口コミ

ライフスタイルに合ったdTVだからこそ使い続けられた

今まで動画配信サービスはいくつか加入したことがありましたが、どれも数ヶ月で解約してしまっていました。

 

理由としては、見たかった番組を見終わったら他に見たいものがなくなってしまったからだと思います。あまり、バラエティには興味がないのも理由の一因です。

 

dTVはもともと彼が利用していました。彼の家でdTVを見たときにわたし好みの番組が多数あり、またちょうど見に行こうと思っていた映画の前作が配信中だった事もあり、加入しました。

 

初めは見たかったものを見終わったら、また解約してしまうと思っていましたが、1年以上たった今も継続して利用しています。

 

見たかったシリーズの続きがどんどん配信されるということももちろんあるのですが、新たに配信されるものも魅力的なものが多いです。

 

特に、国内ドラマの地上波での放送終了後にすぐに配信されるものが多いことはわたしにとってはとても利点です。

 

勤務の都合でなかなか毎週連続ドラマを観ることは難しいのですが、録画機器はまとまった容量を開けるのは手間で、録画することも躊躇っていました。

 

また自分の性格上、途中から見ることや、何話か飛ばして見るということもできないのであまりドラマを見ていませんでした。

 

しかしdTVでは録画容量などを開ける必要もなく1話から順を追って見ることができるのでドラマを見る機会も増えました。

 

また、放送終了後すぐの配信であれば、「見たかったのに見れなかった」作品も熱が冷めることのないまま見ることができ重宝しています。

 

月額料金がかかること以上の利点を感じているので、これからもdTVを利用し続けていくと思います。また、注目している作品の続きが見配信されていくのも楽しみです。

 

関連ページ

ラインナップが豊富なdTV
動画配信サービスdTVを体験した生の口コミを紹介します。
dTV利用はサイト内検索してからがオススメ
動画配信サービスdTVを体験した生の口コミを紹介します。
dTVを利用して一年になります。
動画配信サービスdTVを体験した生の口コミを紹介します。
娘はdTVのカラオケ、私は韓流!
動画配信サービスdTVを体験した生の口コミを紹介します。